5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マジレスすると韓国の予選突破は確実

1 :2006年まで名無しさん:05/12/24 21:15 ID:3aCbSreg
FW
雪肌県 プレミア2部4G4AS
敍情院 オーストリアリーグ得点王 MVP級
満ちておこうぞ タカーしなさいより圧倒的に活躍w
攻撃MF
朴 新生メンユの光
利川数 Jより遥かにレベルの高いKで断トツのMVP。&決勝でヘットトリック
DF
プレミア4位のトトンヘムの主力
とKのレベルの高い組織だったD

問題はボランチだがそれをクリアすればすごく強いチームになの
これは同意して?


2 :2006年まで名無しさん:05/12/24 21:16 ID:3aCbSreg
日本の黄金の中盤笑わせるw
柳沢 イタリアで3年間無得点
タカーしなさい ブンデス無得点の珍記録

バカタ 言うに及ばずwww
中村  田舎リーグの主戦
稲本 先発と控えの間
小野 Jに返還

プハハハハ


3 :2006年まで名無しさん:05/12/24 21:17 ID:8iCZgW/Q
こんなコテコテなネタに誰が釣られるのか

4 :2006年まで名無しさん:05/12/24 22:03 ID:zQ2FNAPc
確実に予選突破するね!アジア杯1次予選は。

5 :2006年まで名無しさん:05/12/24 22:31 ID:o/NaoYnI
予選突破出来なかったら、是非ともオセアニアに行って貰いたい、アジアの恥じ晒しだから。

6 :2006年まで名無しさん:05/12/24 22:45 ID:vHtnjUuY
もう買収済みってことですね

7 :2006年まで名無しさん:05/12/24 22:49 ID:h9fNbsSg
アジア杯1次予選も確実では無いな。

8 :2006年まで名無しさん:05/12/24 22:57 ID:Gt1I8BcE
まぁグループの面子考えても韓国は2位以内入りそうだな

9 :2006年まで名無しさん:05/12/24 23:02 ID:VE81jTAU
>>1
朴しか知らん
所詮、日本人には興味ない

10 :2006年まで名無しさん:05/12/24 23:03 ID:BjbajbKo
MVP級って

11 :2006年まで名無しさん:05/12/24 23:13 ID:ozreUfmg
ワロタwwwww
ニダーはいつも妄想はMVP級だよなwwwww

12 :2006年まで名無しさん:05/12/24 23:30 ID:mBXvxSGg
バーチャルWC
バーチャル選手
バーチャル予選突破
バーチャル優勝
バーチャルノーベル賞
バーチャル韓流
バーチャル偉大民族


13 :2006年まで名無しさん:05/12/24 23:36 ID:3aCbSreg
笑わせる事は日本欧州組で何も言い返せないことwww
CL出場はWCよりも格式高くてwwwwwwwwwwwww
本当に日本人は運動できない

14 :2006年まで名無しさん:05/12/24 23:39 ID:fMOjANOI
運動できない日本人がアジアチャンピオンになっちゃった

15 :2006年まで名無しさん:05/12/24 23:44 ID:SDg4Rh7Y
きっとアジアベスト4ぐらいだと身体障害者なんだろうな

16 :2006年まで名無しさん:05/12/25 00:01 ID:goMJ6D4Q
>>15
アジアカップの第一シードにすらなれなかった国は運動が出来ないとかそういうレベルじゃないなw

17 :2006年まで名無しさん:05/12/25 01:08 ID:SgxMkJX2
国内では2大会連続4位の捏造報道の用意がすでに完了しているのか?
いくらでも妄想を膨らませて笑わせてくれ。

18 :めりーうすります:05/12/25 01:12 ID:JuhFyddE
田島陽子「日本人は多くの韓国人を拉致した」

19 :2006年まで名無しさん:05/12/25 01:12 ID:d6fdP6uU
>>1
これ、なんて暗号?

20 :& ◆0vY28tYRbM :05/12/25 01:15 ID:R/Uy0IO6
>1
WCの組み合わせも決まったことだし、次のWCの予選始まるまで出てこなく
てもいいんじゃね?
わざわざ主張する意味なくね?

21 ::05/12/25 01:40 ID:3pdkOiwQ
我々は韓国は東アジア選手権でベスト4だぞ!予選突破なんて










あっ…

22 ::05/12/25 01:41 ID:3pdkOiwQ
我々韓国は東アジア選手権でベスト4だぞ!予選突破なんて










あっ…

23 : :05/12/25 12:49 ID:97VU/lOY
      このスレッドは    
おはようから、おやすみまで、暮らしを邪魔する在日
捏造一筋、朝日伝聞
お口の悪臭 キムチ
あしたのゴミ 捨民党
Shift the past, シンスゴ
Inspire the anti-Japanese, プロ市民
テロの見方 ボムは売日
拉致ひとすじ 金正日
妄想 ふくらまそう 民壇
淫らな明日のために 従軍慰安婦
犯行は計画的に ほのぼのレイプ
歴史をクリエイトする 朝魚羊総連

ご覧のキムチ野郎の抵抗でお送りします。

24 :2006年まで名無しさん:05/12/25 21:04 ID:B6R6u2X.
年棒
中村俊輔1億円

======超えられない壁==========
朴智星4億円
李栄杓4億円

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
我々の代表の10番のの世界的な評価は韓国人選手の4分の1かああああああ

25 :2006年まで名無しさん:05/12/25 21:17 ID:X3J8NxfQ
レスしたいのに>>1の前半が解読できなくて悔しい
何語だよ

26 :2006年まで名無しさん:05/12/25 22:51 ID:cP6N2.V6
棄民語

27 :2006年まで名無しさん :05/12/25 22:57 ID:shL9JcNE
グループ G
Bフランス 
レイモン・ドメネク監督・・・土星人(ー)陰影
2004年(財成)7月(再会)代表監督就任
6月(乱気の月)ドイツ(種子の方角)
@スイス 
コビ・クーン・・・・天王星人(ー)健弱
2001年(停止)6月(減退)代表監督就任
6月(減退の月)ドイツ(乱気の方角)
C韓国 
アドフォカート監督・・・木星人(ー)乱気
2005年(達成)9月(達成)代表監督就任
6月(緑生の月)ドイツ(乱気の方角)
Aトーゴ
ステファン・ケシ代表監督・・・・?

グループ G は大混戦 韓国とフランスか

28 :2006年まで名無しさん:05/12/26 06:37 ID:s6eIs0Gw
真面目に韓国は強いと思うよ。
ただ今回は監督が微妙だから日韓の時よりは厳しいかな。
組み合わせには恵まれたね。
その上でギリギリ突破ラインだな。

日本人でも応援してる奴はいるぞ!

29 :2006年まで名無しさん:05/12/26 12:08 ID:3L1IrmBc
いやーどこにも寄生するチョン猿全く困ったものですな

30 ::05/12/26 12:19 ID:ACm0CnaE
中田英→2億円
パク・チソン→4億円
日本の対韓国貿易黒字→1兆円
チョソン人の日本に対する劣等意識→priceless

31 :2006年まで名無しさん:05/12/26 18:29 ID:8g7or0K6
だれか>>1を訳してくれ・・・

32 :2006年まで名無しさん:05/12/26 18:34 ID:p5XSiQYk
>>1
韓国の(ホーム以外での)実力がモルジブやレバノンと同等で、ベトナム以下だというのは明白。
これらの国がワールドカップに出場(できるわけないが)した場合、勝利はおろか勝ち点を得るのも
不可能だろう。

33 :2006年まで名無しさん:05/12/26 18:43 ID:celbiq6s
>>30
2兆円ではないか

34 :遊び人の太田:05/12/26 20:55 ID:RV7UPFMs
ま、欧州最高齢化チーム、欧州最弱チーム、アフリカブービーと揃った中で、
万一予選リーグ敗退したら、責任をとって10年大会アジア予選に出ないでほしい

35 ::05/12/26 21:03 ID:b9P/AKU.
板違い。
エアーワンちゃん喰い杯板帰れゃ。

36 :いや:05/12/26 21:44 ID:pMsAT2zY
マジに考えて日本より韓国の方が予選突破する確率高いだろ?
日本に比べて組み合わせに恵まれている感がするし…

37 :2006年まで名無しさん:05/12/26 22:00 ID:BFWKvcDY
客観的に見ると、日本よりは韓国の方が
GL突破の可能性は高そうだけどな・・

誰も言わないから俺が言うけど

38 :2006年まで名無しさん:05/12/26 22:01 ID:BFWKvcDY
かぶった・・・

39 :2006年まで名無しさん:05/12/26 22:09 ID:P4YEMbo6
俺もGLの面子からいってそう思うよ
あとあの国って変な力が出そうw

40 :2006年まで名無しさん:05/12/26 22:18 ID:pMsAT2zY
スイスよりトーゴの方が怖いな。
ま、とにかく、日本より可能性はある。

41 :2006年まで名無しさん:05/12/26 22:18 ID:tcnUF8f6
>>34
スイスなめすぎw

42 :2006年まで名無しさん:05/12/26 22:48 ID:FUsZvKj.
普通に考えて一位フランス二位スイス。

43 :2006年まで名無しさん:05/12/26 22:50 ID:8Q55pzFk
韓国はメンバーだけでいったら相当なもんだよ
日本よりは絶対強い

44 :2006年まで名無しさん:05/12/26 22:52 ID:7YsAJwYU
>>43
ジーコが就任してから、韓国は直接対決じゃ負け越してるのになw

45 :2006年まで名無しさん:05/12/26 22:56 ID:BFWKvcDY
>>42
1位ブラジル・2位クロアチアになるのかなぁやっぱ・・・

46 ::05/12/26 23:04 ID:CVBUQzVo
でもさ、スイスとトーゴって未知な部分があるから恐いよな。
だから客観的にみたら日本のF組は厳しいかもしれないけどオープンな相手だから逆に恐くないかもしれない。
韓国はなめてるかもしれないがそれが危ないんじゃないか?パクの活躍次第だな。

47 :2006年まで名無しさん:05/12/27 17:48 ID:OZ0vafD2
朴がまたアシスト決めました

48 :2006年まで名無しさん:05/12/27 17:59 ID:39WnPDcY
いやぁもう韓国最強でいいから日本には関わらないでくれ
気持ち悪いから
韓国人て日本の結果が気になって仕方ないっぽいが日本人は韓国の結果なんて
どうでもいいって思ってるから勘違いすんなよ

49 :2006年まで名無しさん:05/12/27 18:14 ID:1bD6k726
フランスは強いのは分かるだろうがスイスもトルコ相手に勝ってきたし
W杯出場までの経験値でいえばかなりのものだぞ

実績でいってもアジア予選で
W杯出場国の中で弱小のレッテル貼られてるサウジごときに負け越し2位
ぶっちゃけサウジでなく韓国がW杯出場国で最弱って気づけよ・・

50 :2006年まで名無しさん:05/12/27 21:37 ID:gu7miP3s
>>46
スイスが未知って…

ニワカ?

51 :2006年まで名無しさん:05/12/27 22:20 ID:jZU0HKRU
G組はF組より厳しいグループだろう。だから韓国の1次リーグ突破は
難しいかも。

52 :2006年まで名無しさん:05/12/27 23:42 ID:bBEmgq2E
韓国は予選はすでに突破した訳なんで、
スレはせめて、1次リーグ突破、1stラウンド突破とか
にしないと、、、、。

53 :2006年まで名無しさん:05/12/28 00:27 ID:KeuwtAUc
>>52
日本と違ってWCは出て当たり前の国が韓国だから
考え方が違うんだよwwwwwwwww

54 :>48:05/12/28 00:56 ID:CKAmP9AM
日本に関わるなって言ったって、
天皇家が朝鮮族なんだからそれは無理。
仁徳天皇陵とか掘り返すのご法度なのはなぜか知ってる?
朝鮮の文字がいっぱいでてくるからだよ〜ん。

55 :2006年まで名無しさん:05/12/28 02:10 ID:DuL9cC5k
>>54
別に朝鮮文字が出てきたところで天皇家=朝鮮人とは限らないだろ。
もともと弥生時代までの日本には言葉はあっても文字が無かったから、
近隣の朝鮮や中国から文字を借りて使おうとしただけじゃないの?
結局は中国の文字=漢字を使う事になったというだけで。
それに、血筋をたどって朝鮮人の血がまったく入っていないという日本人は少ないんじゃないの?
そう考えるとあまり天皇が朝鮮人か日本人かには拘らない。日本人も朝鮮人も一緒だと思うけどなぁ。
だから逆に韓国・北朝鮮の日本人に対する見方は中国の台湾に対する見方に似てて嫌なんだけどね。

56 : :05/12/28 03:30 ID:nzhqbE.6
とりあえずアジア1カ国は予選通過しないと枠が、、

57 :2006年まで名無しさん:05/12/28 06:21 ID:hNjkd4Rc
>>54
朝鮮の文字ってなんだよw
まさか、ハングルとか言うまいな?
流石、チョン。時空を超越するんだな。


てか、もう一度、教育受けなおせ、馬鹿チョン。

58 :2006年まで名無しさん:05/12/28 06:46 ID:oj4PC4K.
チョンってやたらと日本と百済の関係見つけてきて気持ちよくなってるけど、
百済と韓国の間に歴史的な繋がりが無いという根本的な事は見ない振りだからな。

59 :2006年まで名無しさん:05/12/28 07:37 ID:OUDi2D9g
アジア(オーストラリア含む)の中で一番一次突破の
可能性が高いのは韓国


60 :2006年まで名無しさん:05/12/28 09:00 ID:hZUTiI.U
何この釣りスレwwwwwwwwwwwwwwww

61 :2006年まで名無しさん:05/12/28 10:38 ID:qlZjv4eg
韓国なんて国、本当に存在するの?

62 : :05/12/28 10:50 ID:6uRFK7vg
北朝鮮の都市を韓国といいます。

63 :2006年まで名無しさん:05/12/28 14:51 ID:edFAXrwU
親愛なる韓国人の為にマジレスしてあげるw

韓国の予選突破はちょっとムズいな。
フランスはジダンが入るだけで変わっちゃうチーム。フランスはおいといて。

スイスは欧州WC予選でフランスとアイルランドに引き分けて勝ち進んでいる。
そーすっとスイスはフランス戦にもちょっと自信を持ち韓国に負けさえしなければ
フランスとスイスが順当に勝ち進むかな。
それに予選を知る限り勝てる相手と引き分けに持ち込む戦略?を持っている
スイスだからナメて掛かると痛い目にあうかもねw

トーゴは初出場だし回りから評価が低いのが救いかな。
トーゴは負けて当然の気持ちがあるからガンガン来る可能性があるよね。
彼等には1勝する目標が強いと思うから韓国戦には容赦なく来るよ。
このグループではフランスやスイスに比べて韓国に勝つのは
そんなにムズくないから。
一つ言えるのは韓国は02WCのメンバーと違うしホンミョンボという
守備の大黒柱がいないからね。




64 :: ::05/12/28 15:18 ID:04Wwtzi6
>>54
朝鮮の文字?
は?
何それどんな文字?
クサビ文字かーははは!
やはり在日はバカだな!
歴史習わないからって適当こくなよChosun人!
>>61
韓国あー自転車操業綱渡り国家ね
多額の対外債務でじき潰れるから地球上で存在しなくなるよ
三回目の最終破綻てとこかね


65 :2006年まで名無しさん:05/12/28 18:37 ID:avAm3Xn2
重複

【G組】フランス スイス 韓国 トーゴ【無風地帯】part 2
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/wc/1134606672/l50
韓国代表を真面目に考える
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/wc/1120744111/l50

66 :2006年まで名無しさん:05/12/28 18:54 ID:yZ/HEiI2
>54
もうとっくに盗掘はされてかつ秘密裏に調査は行われてるはず。
俺が昔聞いた話は皇太子が学習院のそれまでの皇室と違って
歴史(日本史)を学ぶ学科に進学したのは家庭教師が歴史の専門家で
どうにかそそのかして仁徳天皇陵開けさせたいとの魂胆が
あったと聞いたがソースもないおばさんたちの川島家の噂話
の範疇でしかない。
でなんで朝鮮文化なの?普通宋国がらみで兵馬俑とかじゃないの?

全く関係ないのだが
アジア、オセアニア5位までが南米10位から6位と仮予選なんて
させると何チーム残ってくれるのかなー。
今でも10チーム中5チームなんて柔道でもこうはいかない。
もちろんSUMOUでも。

67 :>:05/12/28 19:42 ID:ognrzI3k
>>63
まあそうだろうな…よくて1分2敗だろ。アジア予選みりゃわかる。モルジブに大苦戦しちゃった可哀相な国だからな。

しかもアウェーだしWWWWW

68 :2006年まで名無しさん       :05/12/28 21:19 ID:u2LcYWdc
>>1
今年、ガチンコのW杯予選でサウジに2連敗したのに、フランス、スイス、トーゴに勝てるわけ無いだろ。
普通に考えて、サウジよりフランス、スイス、トーゴの方が強いぞ。
いいとこ、1敗2分けだろ。

69 : :05/12/28 23:58 ID:/bW7XsPI
モレノがいなければな

70 :2006年まで名無しさん:05/12/29 00:21 ID:yrFoLmwo
まあ今度はFIFA会長の母国。買収は無理だね

71 :2006年まで名無しさん:05/12/29 00:35 ID:up9BdfG.
予選突破したら奇跡

72 :2006年まで名無しさん:05/12/29 05:13 ID:yZOrzS4I
Kは日本のことを気にするより自分たちの心配をしたほうがいい
3連敗するとさすがにアジア枠が0.5かもしれない
無得点9失点とかだと1減るかもしれない
それなりに責任は重大だ


73 :2006年まで名無しさん:05/12/29 08:10 ID:qb6f6q1A
減った分あおりを食うのはチョンコロとチャン公だから無問題

74 :2006年まで名無しさん:05/12/29 11:05 ID:hbOb4k0E
だ か ら
予選はもう終わったっつうの
本戦グループリーグと区別しろカスども

75 :2006年まで名無しさん:05/12/29 11:09 ID:fAoAwEto

オーストラリア人(?)がホームレスをおちょくり
あげくの果てに自転車につばをはき投げたおす映像
キレたトラックの運ちゃんに殴られ、警察を呼ばれる。
http://up.viploader.net/src/viploader19333.wmv

76 :2006年まで名無しさん:05/12/29 12:39 ID:h09j75S6
ヒディンクならずとも韓国がアジア最強(ブラジルとも充分戦える)であることや
日本が韓国、イランより落ちること・・・
日本人選手個々が世界トップリーグのレベルにないこと知ったいる。

ttp://www2.azaq.net/free/vote/vote.cgi?soxf2000
これは関係ないがw


77 :江戸川ダービッツ:05/12/29 13:21 ID:kvGvzerY
アドフォがチキソにならなきゃ行けるかもな

78 :2006年まで名無しさん:05/12/29 13:33 ID:H0wGC92U
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/12/28/20051228000055.html

79 :嫌韓:05/12/29 15:55 ID:FgRiMB2Q
予選はまったく関係ない。
スイスが強いなんて逝ってる膠が多いがメディアに影響受けすぎ。
フランスの御年寄りが開幕前にコンディション崩すのは明らかだし、
下手したらトップ通過も十分ある...
そうなるとウクライナなワケだからbest8ka......orz



80 :親韓:05/12/29 16:30 ID:CfcjiPOQ
予選はまったく関係ない。
韓国が強いなんて逝ってる膠が多いがメディアに影響受けすぎ。
韓国の選手は合宿期間長過ぎてが開幕前にコンディション崩すのは
明らかだし、
下手したら3戦全敗もある...
そうなるとアジア枠が一つ減るから2010年はでられないかも......orz

81 :2006年まで名無しさん:05/12/29 16:41 ID:yZOrzS4I
サウジに連敗するチームですよ
ホームの親善試合などいくらやっても意味ないから

82 :2006年まで名無しさん       :05/12/29 18:49 ID:jzsm2iOg
ガチンコでサウジに2連敗したチームを、半年でフランス、スイス、トーゴに勝てるまでチームをレベルアップするには、時間が短すぎる。


83 :2006年まで名無しさん:05/12/29 21:34 ID:qgVyjuzc
日本はアウェーでチェコやイングランドに善戦してるのに、クロアチアや豪州に勝てないかも
って思ってる人が多いのに
韓国人の場合、欧州アウェーで親善試合さえ組んでもらえないのにGL突破確実とか思ってる
バカまるだし

84 :2006年まで名無しさん:05/12/29 22:10 ID:Omnbd.IU
バカじゃない池沼

85 :2006年まで名無しさん:05/12/29 22:16 ID:DoZYOMhI
キムチ脳

86 :2006年まで名無しさん:05/12/30 00:18 ID:elJYwPjM
>>81
なんかIDテラスゴスwwww。

87 :2006年まで名無しさん:05/12/30 03:00 ID:3Fm.3qA2
なら率直に分かりたいが薄紙性みたいにメンユで走れる選手が日本にいて???
日本の誇りバカタはチームの中堅でベンチ外www
ワールドコップ出場国で世界的選手が唯一いない
日本人がいうのはとてもおこがましい事なのwwwwwww

88 :ふっ:05/12/30 03:47 ID:yfvZl4Us
>>288 お前が日本についてアレコレいうのも非常におこがましい

89 :ふっ:05/12/30 03:47 ID:yfvZl4Us
>>88 お前が日本についてアレコレいうのも非常におこがましい

90 :2006年まで名無しさん:05/12/30 04:04 ID:mvpbCwNk
>>83

代表でショボイ国と親善試合ばかりやってても強くはなれないよ
その間プレミアリーグにいる韓国人選手って随分活躍してるように聞くけど
どちらかというと欧州で鍛えられた選手が多い方がいいと思うけどね
中田は最近やばいし、やはり日本代表は少しピンチかもよ

91 :2006年まで名無しさん:05/12/30 04:08 ID:vx9f2YcE
kskしすぎて規制にあった。
VIPのネットラジオスレが見れないので代わりに伝えてくれ。

92 :2006年まで名無しさん:05/12/30 05:01 ID:HRjUK7Og
チョーセン半島がモンゴルの支配下だった時代、
モンゴル兵にチョ−セン塵のセックス可能な女が全員レイプされ
男系モンゴル人の子供を妊娠・出産した。
だから純粋なチョーセン民族はもはや絶滅して生息していない。

今チョーセン半島に生息しているのは
モンゴル人のY染色体を受け継いだ実質モンゴル人の男と
X染色体を受け継いだ半分モンゴル人の女だけだ。
そのX染色体も代を重ねるごとにモンゴル系が増えていく。

つまり名前だけチョーセン民族だが実質はモンゴル人の私生児民族だ。


93 :2006年まで名無しさん:05/12/30 05:08 ID:CXmG0GgI
なるほど!
奴らのほとんどが朝昇竜に似てるのはその為か!

94 : :05/12/30 08:30 ID:mr2aN8mA
なるほど!
韓国相撲がモンゴル相撲に似てるのはその為か!

95 :2006年まで名無しさん:05/12/30 10:27 ID:OuLUMk3s
1のゆってる意味わからん。きえて

96 :2006年まで名無しさん:05/12/30 11:30 ID:3Fm.3qA2
バカタについて何も言い返せない列島人www
しきりに論点を変えようとする
君たちの代表の現実を理解しなさいwwwwwwwww

97 :2006年まで名無しさん:05/12/30 11:32 ID:gkfTD1Q6
朝鮮人wwwwwwwwwwwwwww

98 :2006年まで名無しさん:05/12/30 11:57 ID:6WHf3i0U
韓国は全敗だろうな

99 :2006年まで名無しさん:05/12/30 12:04 ID:3Fm.3qA2
>>98
メンユの 主戦>>>>越えられない壁>>>>>ボルトンのベンチ外
君たちの誇るミッドピルドだけでずいぶん差があるの
ビッグクラブ主戦を走る薄紙性は偉大だ
日本人は本当におこがましい
バカタバカタバカタバカタバカタただ笑いが出るのみwwwwwwwwww

100 :  ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :05/12/30 12:31 ID:gkfTD1Q6
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 電波を感知しました。 |
|__________|
              / /
              /
      _         ビビビ
     /||__|∧    /
  。.|.(O´∀`) /
  |≡( ))  ))つ
  `ー| | |
    (__)_)

101 :2006年まで名無しさん:05/12/30 13:09 ID:rdUQkWxw
韓国3-2トーゴ
フランス2-0韓国
スイス2-1韓国で3位かな

102 :2006年まで名無しさん:05/12/30 13:34 ID:qO8rWcJ2
走るサッカーしかできない韓国は馬鹿。

103 :2006年まで名無しさん:05/12/30 18:04 ID:IOVxiEwQ
もし今回もホームで、それも単独開催なら間違いなく優勝できるんだが・・・

104 ::05/12/30 21:14 ID:ZEJvIGb.
103確に。審判買収し放題だからなwww

105 :2006年まで名無しさん:05/12/30 21:37 ID:aBsw6KFU
チョウセンジンwww

106 :2006年まで名無しさん:05/12/30 22:37 ID:JF07ZEOQ
>>99
薄紙性って誰だよwwwww
もしかしてこの前カップ戦でようやく得点した人?wwwwww

107 :2006年まで名無しさん:05/12/31 17:12 ID:0q.jhboM
>>109
アシストランキング1位

108 :2006年まで名無しさん:05/12/31 17:35 ID:MRof7Ckk
普通に予選突破できるとおもう

109 :しがないサラリーマン:05/12/31 17:41 ID:7.UY0TQs
アシストなら任せろ

110 :停止しました。。。:停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)