5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今年の紅白はこいつが一番良かったな

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/01 02:47 ID:bk/g1rns
一青窈が最高にいいね
ってかこいつ以外で聞く価値あるやついなかった

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/01 13:53 ID:???
さだまさし『遙かなるクリスマス』歌詞全文
M=メリークリスマス

M ふたりのためのワインと、それから君への贈り物を抱えて駅を出る
M 外は雪模様 気づけばふと見知らぬ誰かが僕にそっと声をかけてくる
M 振り向けば小さな箱を差し出す助け合いの子供たちに僕はポケットを探る
M 携帯電話で君の弾む声に もうすぐ帰るよと告げたときのこと
M ふいに誰かの悲鳴が聞こえた正面のスクリーン 激しい爆撃を繰り返すニュース
M 僕にはなにも関係ないことだと言い聞かせながら 無言でひたすらに歩いた

M 僕たちのための平和と世の中の平和とが 少しずつずれはじめている
M 誰もが正義を口にするけど 二束三文の正義 十把一絡げの幸せ つまり嘘
M 僕はぬくぬくと君への愛だけで本当は十分なんだけど
M 本当は気づいている 今この時も誰かがどこかで静かに命を奪われている
M 独裁者が倒されたというのに 民衆が傷つけあう平和とは一体何だろう
M 人々はもう気づいている 裸の王様に大人達は本当が言えない

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:05/01/01 13:53 ID:???
M いつの間にか大人達と子供達とは 平和な戦場で殺しあうようになってしまった
M 尤も僕らはやがて自分の子供を戦場に送る契約をしたのだから同じこと
M 子供の瞳は大人の胸の底を探りながら じわりじわりと壊れてゆく
M 本当に君を愛している 永遠に君を愛している(※)
M その隣で自分の幸せばかりを求め続けている卑劣な僕がいる
M 世界中を幸せにと願う君と いえいっそ世界中が不幸ならと願う僕がいる

M 僕は胸に抱えた小さな君への贈り物について深く深く考えている
M 僕は君の子供を戦場へ送るために この贈り物を抱えているのだろうか
(※)
M 本当に本当に君を愛している 永遠に永遠に君が幸せであれと叫ぶ

M 凍り付く涙を拭いながら
M 生きてくれ生きてくれ生きてくれと叫ぶ
M 雪の中で雪の中で雪の中で
M 白い白い白い白い雪の中で
M M M・・・

503 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)