5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

イラク情勢をドラクエ風に語るスレ2

1 :国連な成しさん:04/05/29 07:00 ID:3uwML2gU
てろりすとがあらわれた!
てろりすとはAK47をうった!
はしだはしんでしまった!
こがわはしんでしまった!

前スレ
ttp://meda777.hp.infoseek.co.jp/2chlog/iraqdq.html
姉妹スレ「国際情勢をポケモン風に語るスレ」
ttp://meda777.hp.infoseek.co.jp/2chlog/iraqpoke.html
>>2にテンプレ

2 :国連な成しさん:04/05/29 07:00 ID:3uwML2gU
┏どうぐ━━━┓
┃ ふせいん. ┃
┃┏━すてる━━━━━━━┓
┃┃  E ラディンのつるぎ   ┃
┃┃  E にんげんのたて   ┃
┗┃  E へいしのよろい    ┃
  ┃  E えらそうなひげ     ┃
  ┃  せきゆ     .  .┏━━━━━━━━━━━━┓
  ┃  せいぶつへいき   ┃ミサイルをすてますか?.  ....┃
  ┃→ミサイル       ┃→  はい               ┃
  ┗━━━━━━━━━┃   いいえ           ┃
                ┗━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃それを捨てるなんてとんでもない!           ┃
┃                                ┃
┃                        ▼.         ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

3 :国連な成しさん:04/05/29 07:02 ID:3uwML2gU
こくさいよろんはひなんをとなえた!
いらくじんしゅうようしゃはかいほうされた!

4 :Wiz風に:04/05/29 07:06 ID:???
おおっと!迫撃砲!

「パーティーは囲いの中にいる。」

5 :国連な成しさん:04/05/29 07:42 ID:3uwML2gU
ぶっしゅの呪文集
大量破壊兵器発見 大量破壊兵器を見つける
強制執行 国連決議無視でイラクに攻め込む
虐待 イラク人を虐待する
援護しろ 自衛隊を召喚する

6 :国連な成しさん:04/05/29 19:03 ID:3uwML2gU
┏どうぐ━━━┓
┃べいぐんへい┃
┃┏━やめる━━━━━━━┓
┃┃  E ましんがん       ┃
┃┃  E べいぐんのたて   ┃
┗┃  E へいしのよろい    ┃
  ┃  E かめら          ┃
  ┃  しゃしん    .  .┏━━━━━━━━━━━━┓
  ┃ いぬ          ┃ぎゃくたいをやめますか?. ....┃
  ┃→ぎゃくたい      ┃→  はい               ┃
┃それをやめるなんてとんでもない!           ┃
┃                                ┃
┃                        ▼.         ┃

7 :国連な成しさん:04/06/06 21:52 ID:???

8 :国連な成しさん:04/06/08 02:01 ID:???
                         ぬるぽ┓,,,.,.,.,.
^ ^〜--゙゙〜〜〜〜^~^^^--^^~^^-~''-'~~~^^---''~゙゙|i'"'"'''''''''';:;:;:;:::::;;--^'"^"~~^'"'^^''"'"''"〜〜〜〜〜〜-'''`
                                 |i            。  。  。
                               r幵゚-、___/  :; :;:  ゚ 。  o    。  。
                              ____, |:{・}:ロ72 `i  ゚ o ;:;  。  。 ゚    。゚  。
   r''ーーーーーーー──--------------┴┴------┴──────----、,,,,,_  。
   ヽ__,´ ̄`ーー……………………'´¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨`…………………──-、_,ノ 。.゙;。o.。。.:・ ゚。
    `-、_ニニニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄二二二二二二二二' ̄ ̄ ̄`,二二二二ニイ*√] :゚。;゚o。;:゚。・.;:゚o。 :゚;o。
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ゚゙;゙;;:゚:o。゚;;・:::'*
     「艦長!このスレはsageでいいですか?」

9 :国連な成しさん:04/06/08 05:02 ID:???
^ ^〜--゙゙〜〜〜〜^~^^^--^^~^^-~''-'~~~^^---''~゙゙|i'"'"'''''''''';:;:;:;:::::;;--^'"^"~~^'"'^^''"'"''"〜〜〜〜〜〜-'''`
                               r幵゚-、___/  :; :;:  ゚ 。  o    。  。
                              ____, |:{・}:ロ72 `i  ゚ o ;:;  。  。 ゚    。゚  。
   r''ーーーーーーー──--------------┴┴------┴──────----、,,,,,_  。
   ヽ__,´ ̄`ーー……………………'´¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨`…………………──-、_,ノ 。.゙;。o.。。.:・ ゚。
    `-、_ニニニ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄二二二二二二二二' ̄ ̄ ̄`,二二二二ニイ*√] :゚。;゚o。;:゚。・.;:゚o。 :゚;o。
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄            ゚゙;゙;;:゚:o。゚;;・:::'*
     「ばかもん!浮上じゃ!急速浮上じゃ」

10 :国連な成しさん:04/06/09 01:16 ID:???
     「艦長!誰もガッしてくれまん」

11 : ◆ko.9HJ2o :04/06/09 01:32 ID:???
ぬるぽ

12 :L」゚/д゚」クマ教授 ◆yRXoy87Q :04/06/09 01:34 ID:???
        ,.. -‐−-、__
      ,ィ";,r〜、〜、r、;;,,
.     /:彡" .彡 三 ミヾミ
     .i::::彡 _,,,;;;、  ,z;;,,_{ミ
     .|:::彡゙. _,n_;;><_n_、{》
 /゙i   {ミi ヽ.   ;;;ハ  .リ.  ...┏━━━━━━━━━━━━┓
.ノ /)ヘ ゞ.i  ぃ /゙` "゙、/l    ┃ . ぎゃくたいをやめますか? ┃
| ///) .|l、 i. ,r=ュ 7    .┃→  はい               ┃
}'/ / /フ  j ヽ、 i  ̄ ̄ /l     ┃   いいえ           ┃
}  〈/_,,ィヤ\゙''===''゙f,lヽ、_  ┗━━━━━━━━━━━━┛
、  }";;;;;;;;;;;;;ヤ \_/ ,i;;;;;;;;;`''ー-、,,,,__
;ヽ-<;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヤ  /ハ  ,i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;"''
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヤ./ ) (`V;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヤ./  V;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
┃ それをやめるなんてとんでもない!            ┃

13 :国連な成しさん:04/06/09 05:52 ID:b/nzq/Ok
ぱげ

14 :国連な成しさん:04/06/10 16:20 ID:???
なんでこの板のスレはアゲ進行が多いんだ?
無意味にアゲてるし、初心者?プロパガンダ?アフォ?

はぐれメタルが現れた
はぐれメタルは逃げた

ってウゼーだけだったなぁ

15 :国連な成しさん:04/06/11 09:33 ID:???
パルプンテ!

16 :魔法使い:04/06/12 01:28 ID:???
バシルーラだ
まいったか

17 :国連な成しさん:04/06/12 07:35 ID:???
ちゃらびは特別法廷をとなえた!

しかしふせいん一味の法廷開始が伸びただけだった。

18 :国連な成しさん:04/06/14 20:31 ID:???

19 :国連な成しさん:04/06/14 21:48 ID:???
精神科相談 引きこもりになった兄
○相談者:
26歳の兄は、学校での再三のいじめがきっかけで人が恐くなり、引きこもるるようになりました。
もう12年程になります。家では、昼夜逆転の生活で、マンガ、アニメ、ゲーム、パソコンに夢中で、
家事も全くせず、文句だけは言い、一番いばっています。今は、一日中自分の部屋に引きこもって
パソコンに向かって、インターネットの掲示板に何か書き込んでいることが多いようです。兄が
パソコンから離れたすきにのぞいて見たら、「非国民!」、「売国奴!」、「ブサヨク死ね!」、
「チョン死ね!」とか、兄はネット上の見ず知らぬ人に対して罵倒ばかりの文章を掲示板に沢山
書き込んでいました。兄が戻ってきて、私がのぞき見していたのがばれると、「お前はブサヨクの
スパイか?」、「売国奴は出てけ!」とか、兄は意味不明の言葉を叫んびながら、私を責めつづけ
ました。ある日、兄が右翼団体に入会したと家族に告げました。兄は無職なので、右翼の会費を
支払えと家族に命令しますが、断ると、激怒して、「国賊め!お前らがブサヨだから、日本が
駄目になるんだ!日本再生こそが日本人としての義務だ!協力しろ!」とか、おかしなことを
口に出して、両親や私を責めつづけ、食器などの物を家族に向けて投げたり、「殺される!」かと
恐怖を感じ、結局、毎月、払うはめになってしまいました。「これじゃいけない」と何度も家族で
話し合ったりもしましたが、両親は、「もし動いてみて、これ以上悪くなったらいやだから」と、
どこにも相談にいこうともしません。兄は、音に病的に敏感な面など、ちょっとしたものは多々
あり、ささいなことで激怒し、怒りだすと何時間も家族を責めつづけ、暴力も有ります。
兄は、ただの対人恐怖のある引きこもりでしょうか? それとも精神病でしょうか?
○精神科医:
12年間も引き籠もっている事と、ネット中毒の事と、些細なことで暴力をふるう事を合わせると、
あなたのお兄様は精神分裂病(統合失調症)と診断致します。
放置している御両親の姿勢は、問題を先延ばしにしているに過ぎず、最悪の結果に繋がるでしょう。
一日も早く受診して治療を始める必要があります。

20 :国連な成しさん:04/06/15 00:55 ID:???
ん?
誤爆か?
おれにメタパニをかけたのか?

21 :国連な成しさん:04/06/16 18:52 ID:???
ザオリクあげぇ

22 :国連な成しさん:04/06/17 06:28 ID:???
┏どうぐ━━━┓
┃ にぽーん. ┃
┃┏━すてる━━━━━━━┓
┃┃  E じゅうけん   ┃
┃┃  E にんげんのたて ┃
┗┃  E じえいのよろい ┃
 ┃  E マスリムひげ ┃
  ┃  ぱすぽーと     .  .┏━━━━━━━━━━━━┓
  ┃  ぱそこん   ┃童貞をすてますか?.  ....┃
  ┃→童貞       ┃→  はい               ┃
┃それを捨てるなんてとんでもない!      ┃
┃                      ┃
┃              ▼.         ┃

23 :国連な成しさん:04/06/18 21:11 ID:???

24 :国連な成しさん:04/06/20 01:05 ID:???

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)