5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【戦争】Captain of the Ship をリクエスト【反対】

1 :国連な成しさん:03/03/19 09:19 ID:TdatoUss
    --------------------------
     Captain of the Ship祭り

【日時】開戦から終戦まで

【方法】各自、殺伐と各地の有線・ラジオ局へ
    長渕剛「キャプテン オブ ザ シップ」をリクエストしる!

全国同時多発長渕現象で戦争反対を訴えろ(゚д゚)ウマー

(・∀・)ノヨーソロー (・∀・)ノヨーソロー (・∀・)ノヨーソロー (・∀・)ノヨーソロー (・∀・)ノヨーソロー

2 :国連な成しさん:03/03/19 09:19 ID:cWK007Rg
2

3 :国連な成しさん:03/03/19 09:21 ID:???
んでどこで流れたとかをココに書けばいいの?

4 :国連な成しさん:03/03/19 09:21 ID:???
むしろ
captain Jackをリク。

5 :国連な成しさん:03/03/19 09:21 ID:TdatoUss
新潟のFmPortにサタデーオールリクエストって番組があるので、
とりあえずリクエストしてみよう。
お一人何回でもクリック可能だってんだし。
http://www.fmport.com/

他の局もよろしく。

6 :国連な成しさん:03/03/19 09:24 ID:TdatoUss
>>3
そうですね。みんなでやろう。

7 :国連な成しさん:03/03/19 09:35 ID:4J9Zi02s
くそ歌リクエストしてなんか効果あるの?

8 :カオリン祭り:03/03/19 09:55 ID:sxOiNUZ2
       〜oノハヽo〜 ♪
        ( ^▽^) 新スレおめでとうございまーす♪
     / ̄ヽ/,― 、\ o   。。。     .:
.:☆   | ||三∪●)三m三三Ε∃.  +
.:*    \_.へ--イ |     ゚ ゚ ゚ ♪.
+:..♪.:。゚*.:..  / / | |      .::.
 ☆。:.+::..   | .|  | |☆:.°+    ☆.. :
   。*.:☆゚x(_):。|_)*+゚。::.☆ο::.+。 *ρ♪.:.

9 :国連な成しさん:03/03/19 12:49 ID:TO9rafcI
     Captain of the Ship祭り

【日時】開戦から終戦まで

【方法】各自、殺伐と各地の有線・ラジオ局へ
    長渕剛「キャプテン オブ ザ シップ」をリクエストしる!

全国同時多発長渕現象で戦争反対を訴えろ(゚д゚)ウマー

(・∀・)ノヨーソロー (・∀・)ノヨーソロー (・∀・)ノヨーソロー (・∀・)ノヨーソロー (・∀・)ノヨーソロー

【戦争】Captain of the Ship をリクエスト【反対】@イラク情勢
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/iraq/1048033162/l50

さあ、君もこれを各地にコピペしよう。

10 :国連な成しさん:03/03/19 12:53 ID:BqS3cvDY
http://news2.2ch.net/newsplus/index.html#3

開戦は日本時間で20日深夜〜21日未明にかけてとのこと

ブッシュタソを最後まで応援し続けるぞ!
戦争が始まっても盛り下がったりしないぞ!

★WORLD PEACE NOW 3.21 もう朝鮮はいらない〜わたしたちは半島攻撃に賛成します〜★
3月21日(春分の日)
◎ゑぢゃないかゑぢゃないか(集会)13:00 
◎米よこせデモ行進出発 13:30
《パレードコース》朝日新聞社と朝鮮総連周辺コースの2コース
◎場所:芝公園23号地(東京タワー下)
◎交通:【鉄道】日比谷線神谷町駅下車徒歩9分/都営三田線御成門駅下車徒歩5分/
都営大江戸線赤羽橋駅下車徒歩7分/都営浅草線大門駅下車徒歩8分/JR浜松町駅下車徒歩15分

★反鮮さいたま大行動!★
戦争が始まったら、さいたま新都心駅南口付近に集合!
反鮮の為に何をやれるか相談しながら即興で動きましょう!
戦争開始が午後5時以前の場合=当日 
午後5時以降の場合=翌日午後7時さいたま新都心駅南口付近に集合してください
国防献金受付=当日受け付けて、お国に航空機を献納します

11 :国連な成しさん:03/03/19 13:01 ID:v1E2dLMk
http://www.allnightnippon.com/tt/200303/index.html

番組では、職業を持った働く10代、20代の方を大募集します!番組に出演し、
長渕剛のパートナーになって、一緒に番組を作っていきませんか?
職人さん、左官屋さん、大工さん、肉体労働者、看護師さん、料理人、板前さん、
営業マン、保育士さん、職業を持った10代から20代の若いあなたからの応募をお待ちしています。

12 :国連な成しさん:03/03/19 15:54 ID:???

13 :国連な成しさん:03/03/19 19:48 ID:???

./"´:;;::;;;: ::::;::"ソヽ
       / ,ヘ〜-ー'´⌒``ヽ:ヽ
      / ノ 彡:三:三:三:ミ |: \
      | |. __,,;;ィ  t;;;;,,,_ :ヽ│
       | |シ ,ィェァ') (.yェュ、 ミ| |
      !r、|  ''''''. | | ''''''  Y )
      ヽ{ ヽ. (r、 ,n)  /:: };ノ
       し}  : 、___二__., ;:::::jJ   
        !、.:. ´ ..::::... `ノ::::ノ  
        _,〉、ゝ '""'ノ/:|      
      __,,ィ';;;;ト `ニニ: ::..ノ|ヽ、 _ 
 -ー''''"";;;;;;;;;;;;ヽ \::::::::/ /;;;;;;;;;;;`''ー-、,,,,__
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ   ><  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;"''
 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ /|;;;jヽ、/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
自由と正義の名の下に、このスレにアメリカが介入しました。
以下、大統領に従ってください。

>>2舵を取るのは俺だよ(プ
>>3生きて生きていきまくれ(プ
>>4正義づらしたどこかの舌足らずめ(プ
>>5お前みたいな大人にはなりたくないよ(プ
>>6生きる意味を探しに逝こう(プ
>>7正直者が馬鹿を見る時代は終わりだ(プ
>>8薬でラリってんなよ(プ
>>9理不尽な世の中だ(プ
>>10DEAD and DEADだな(プ

14 :国連な成しさん:03/03/19 19:57 ID:WdE3Q3xM
じめじめと暗く腐った憂鬱な人生を俺は憎んでばかりいた
叩かれても突っ伏したまんまただ頭をひしゃげて生きてきた
えげつなさを引っかけられ横なぐりの雨が頬を突き刺したとき
我慢ならねえたったひとつの俺の純情が激烈な情熱に変わる

正義ヅラしたどこかの舌足らずな他人の戯言など叩きつぶしてやれ
眉をひそめられ、出しゃばりと罵られても、いい人ねと言われるよりよっぽどましだ
ガタガタ理屈などあとからついて来やがれ!街は自由という名の留置場さ
「あんな大人になんかなりたかねえ」と誰もがあのころ噛みしめていたくせに!!

Captain of the ship Oh!明日からお前が舵を取れ!
Captain of the ship Oh!生きる意味を探しに行こう
ヨーソロー 進路は東へ ヨーソロー夕陽が西に沈む前に
ヨーソロー 確かな人生を ヨーソロー俺たちの船を出す

こんな理不尽な世の中じゃ真実はいつもねじ曲げられてきた
だけど正直者がバカをみてきた時代はもうすでに遠い昔の戯言さ
だから差別も拾え! 苦しみも悲しみも拾え! ついでに神も仏も拾ってしまえ!
根こそぎ拾ったらあの巨大な大海原へすべてをお前の両手で破り捨てろ!!

ああ この潔さよ 明日からお前がCaptain of the ship
いいか! 羅針盤から目を離すなお前がしっかり舵を取れ!!
白い帆を高く上げ立ちはだかる波のうねりに突き進んで行け!
たとえ雷雨に打ち砕かれても意味ある人生を求めて明日 船を出せ!

Captain of the ship Oh!こんな萎えた時代だから
Captain of the ship Oh!噛みつく力が欲しい
ヨーソロー 意味ある人生を ヨーソローただ生きて帰って来ればいい

15 :国連な成しさん:03/03/19 19:57 ID:WdE3Q3xM
いつだってひとつの時代はたった一夜にしてすべてがひっくり返るものだ
たとえ不安という高波にさらわれても俺たちは生きる為に生まれてきた
上でもなく下でもなく右でもなく左でもなくただただひたすら前へ突き進め
馬鹿馬鹿しい幻に惑わされる事なくただただ前へ突き進めばいい

あらゆる挫折を片っぱしから蹴散らし 高鳴る鼓動で血液が噴き出してきた
俺たちの魂が希望の扉を叩くとき 太陽よ!お前は俺達に明日を約束しろ!
そうさ 明日からお前がCaptain of the Ship お前には立ち向かう若さがある
遥かなる水平線の向こう 俺たちは今寒風吹きすさぶ嵐の真っただなか

Captain of the ship Oh! 孤独などガリガリ食い散らかしてやれ
Captain of the ship Oh!吠える海の力を生命に変えろ
ヨーソロー 確かな人生を ヨーソロー俺たちの船を出す
ヨーソロー 進路は東へ ヨーソローお前が舵を取れ!
ヨーソロー こんな萎えた時代に ヨーソロー噛みつく力が欲しい

もっと心で話をしてくれ!もっと本当の事を聞かせてくれ!
怖がらず ためらわず 腐らず ひるまず自分を信じて自分を愛して
決して逃げるな 逃げるな お前がやれお前がやれ お前が舵を取れ
死んでるのか 生きてるのかそんな腐った瞳で人間を見るのはやめろ

生きてくれ! 生きてくれ!生きてくれ! おまえの命は生きる為に流れている
人間だ! 人間だ!たかだか俺もお前も人間だ
決して奢るな 決して高ぶるな決して自惚れるな 一歩ずつ一歩ずつ確かな道を
お前がどうするかだ!お前がどう動くかだ!
お前がどうするかだ!お前がどう動くかだ!!

16 :国連な成しさん:03/03/19 19:58 ID:WdE3Q3xM
決めるのは誰だ?やるのは誰だ? 行くのは誰だ? そう お前だ! お前が舵を取れ
お前が行け! お前が走れ!お前が行くから道になる
前へ 前へ 前へ 前へただひたすら前へ突き進めばいい
わかるか! わかるか!お前が決めろ お前がしっかり舵を取れ

人間をなめるな!自分をなめるな! もっと深くもっと深く もっと深く愛してやれ
信じてくれと言葉を放つ前に信じきれる自分を愛してやれ
感じてくれ! 感じてくれ! 幸せはなるものじゃなく感じるものだ
早く行け! 早く行け!立ちはだかる波のうねりに突き進んで行け

今すぐ 今すぐ 今すぐ 今すぐ白い帆を高く上げ
お前はお前の弱さを叩きつぶせ先ずは自分に打ち勝て 打ち勝て! 打ち勝て!
行け 行け 行け 行けお前の命は生きる為に流れている
行け 行け 行け 行けお前の命は生きる為に流れている

生きて 生きて 生きて 生きてただただ生きて帰ってくればいい
生きて 生きて 生きて生きて 生きて 生きて 生きまくれ!!
生きて 生きて 生きて 生きてお前の命は生きる為に流れている
生きて 生きて 生きて 生きてお前の命は生きる為に流れている

お前が決めろ お前が決めろ お前が決めろお前が舵を取れ!
お前が決めろ お前が決めろ お前が決めろお前が舵を取れ!
お前が決めろ お前が決めろ そうさ明日からお前がCaptain of the ship
お前が決めろ お前が決めろ そうさ明日からお前がCaptain of the ship

17 :国連な成しさん:03/03/19 19:59 ID:7vgZc/ro
ディンドンディンドン

18 :国連な成しさん:03/03/19 19:59 ID:WdE3Q3xM
ヨーソロー ヨーソロー ヨーソローヨーソロー

(実際の発音は「イヨオウソリョオオオオウ」に近い)

19 :国連な成しさん:03/03/19 20:03 ID:???

戦 争 も 嫌 い で す が
 D Q N の 歌 は も っ と 嫌 い で す

20 :国連な成しさん:03/03/19 20:04 ID:???
>>19
ネタ祭りを理解できない桑田ヲタハケーン(w

21 :国連な成しさん:03/03/20 08:46 ID:???
おまいらリクエストの準備できましたか?

22 :西新宿の親父:03/03/20 10:14 ID:???
>>20
正義ヅラしたどこかの舌足らずな他人の戯言など叩きつぶしてやれ!!
眉をひそめられ、出しゃばりと罵られても、いい人ねと言われるよりよっぽどましだ!!

23 :国連な成しさん:03/03/20 15:47 ID:???
ラジオ局にリクエストかましてみた。

Imagine流したラジオ局には長渕をリクエストして抗議だ。

24 :国連な成しさん:03/03/20 16:12 ID:???
>>19-20
死んでるのか 生きてるのかそんな腐った瞳で人間を見るのはやめろ

25 :国連な成しさん:03/03/20 16:14 ID:???
お前が舵を取れ!

みんなでリクエストしれば怖くない

26 :国連な成しさん:03/03/20 16:21 ID:eZ.YbgtY
ズルズルと凡退しチャンスを潰す試合を ファンは憎んでばかりいた
ボコられても突っ伏したまんま ただ腕を突き上げ応援してきた
佐藤が低めスライダーを引っかけ 6-4-3のゲッツーがきれいに決まったとき
我慢ならねぇ たったひとつのファンの怒りが激烈な情熱に変わる

善人ヅラしたどこかの無能な監督の戯言など叩きつぶしてやれ
眉をひそめられ“マリサポうるさい”と罵られても 
“熱い応援カコイイ”と持ち上げられるよりよっぽどましだ
ガタガタ理屈などあとからついて来やがれ! 
球場は“無間”という名の戦場さ
「広岡出てこい!辞めろ!」とひと頃誰もがコールしていたように

Captain of the ship Oh! 明日からお前が舵を取れ!
Captain of the ship Oh! 応援する意味を探しに行こう!
ヨーソロー 進路は5位へ ヨーソロー オリが不調でいる間に
ヨーソロー 確かな1勝を ヨーソロー ミンチーで取りに行く

こんな理不尽な采配で 勝利はいつも寸前で逃してばかりいた
だけど応援ヲタが幅を利かせてた時代は もうすでに遠い昔の戯言さ
だから応援もやめろ! TV観戦も実況もやめろ! ついでにファンもやめてしまえ!
根こそぎやめたらあの監督の乗ったバスへ 生卵をお前の右腕で投げつけろ!!

ああ この潔さよ 明日からお前がCaptain of the ship
いいか! 現実から目を逸らすな お前がしっかり舵を取れ!!
抗議の横断幕を高く上げ 立ちはだかるMVP掻き分け突き進んで行け!
たとえシミスポに打ち砕かれても ベンチ上から喉潰れるまで罵声を浴びせろ!

27 :国連な成しさん:03/03/20 16:21 ID:eZ.YbgtY
Captain of the ship Oh! こんな萎えたチームだから
Captain of the ship Oh! 応援したくなる材料が欲しい
ヨーソロー 進路は抗議へ ヨーソロー 山本が暴走する前に
ヨーソロー 意義ある行動を ヨーソロー ただ続けて帰って来ればいい

いつだってロートルの確変は たった一夜にしてすべてがひっくり返るものだ
たとえ敵失でまぐれで得点しても 敵はすかさず攻略法を編み出してくる
左でもなく右でもなく左でもなく右でもなく ただ一人の投手に賭け続けろ
馬鹿馬鹿しい左右病に惑わされることなく ただただコバヒロやシコに任せればいい

あらゆる落胆をあすかちゃんのビールで紛らし 高鳴る鼓動で血液が噴き出してきた
ファンの怒りが更迭への扉を叩くとき フロントよ! お前はチームの体質改善を約束しろ!
そうさ 明日からお前がCaptain of the ship 
お前らには山本をクビにできる権限がある
遥かなる勝率5割の向こう ロッテは今 寒風吹きすさぶ暗黒時代の真っ只中

Captain of the ship Oh! 能書きなどハナから聞き流してやれ
Captain of the ship Oh! 吠えるファンの力を改革へと変えろ
ヨーソロー 進路は更迭へ ヨーソロー 客が5000人を切る前に
ヨーソロー 確かな若返りを ヨーソロー 年寄りを追い出す
ヨーソロー 進路は更迭へ ヨーソロー 喜多が浦和でクサる前に
ヨーソロー こんなヌルい体質に ヨーソロー 噛みつく力か欲しい

28 :国連な成しさん:03/03/20 16:22 ID:eZ.YbgtY
もっとファウルで粘ってくれ! もっと狙い球を絞ってくれ!
怖がらず ためらわず 腐らず ひるまず 自分を信じて自分を愛して
決して逃げるな 逃げるな お前が打て お前が打て お前が塁に出ろ
死んでるのか 生きてるのか そんな腐った目でベンチを見るのをやめろ
打ってくれ!走ってくれ!滑り込んでくれ! お前の凡打はチームの士気に影響してる
初芝だ! 初芝だ! たかだか俺もお前も初芝だ!
決して奢るな! 決して高ぶるな! 決して自惚れるな!
一歩ずつ一歩ずつ2割5分への道を
初芝がどうするかだ! 初芝がどう動くかだ! 

右に流し打つのは誰だ? バントするのは誰だ? 走るのは誰だ?
そう サブローだ! サブローが塁に出ろ!
お前が行け! お前が走れ! お前が行くから道になる!
前へ 前へ 前へ 前へ ただただひたすら前へ突き進めばいい
わかるか! わかるか! お前が決めろ! お前がしっかり走者を送れ!

堀をなめるな! 幸一をなめるな! 
もっと深くもっと深く もっと深く愛してやれ!
信じてやれと他人をなじる前に 信じきれる自分を愛してやれ
感じてくれ! 感じてくれ! 幸一はなるものじゃなく 感じるものだ
早く行け! 早く行け! 立ちはだかる波のうねりに突き進んでいけ

今すぐ 今すぐ 今すぐ 今すぐ 赤いバットを高く上げ
澤井は自分の弱さを叩きつぶせ 先ずは自分に打ち勝って 打ち勝て!
行け 行け 行け 行け お前の命はチームの為に流れている
行け 行け 行け 行け お前の命は銚子の為に流れている

29 :国連な成しさん:03/03/20 16:23 ID:eZ.YbgtY
勝って 勝って 勝って 勝って ただただ勝って帰って来ればいい
勝って 勝って 勝って 勝って 勝って 勝って 勝ちまくれ!!
勝って 勝って 勝って 勝って お前らの命は勝つ為に流れている

福浦が決めろ ボーリックが決めろ メイが決めろ お前が舵を取れ!
諸積が決めろ 正人が決めろ 清水が決めろ お前が舵を取れ!
お前が決めろ お前が決めろ そうさ 明日からお前がCaptain of the ship 

ヨーソロー ヨーソロー ヨーソロー ヨーソロー ヨーソロー ヨーソロー

30 :国連な成しさん:03/03/20 16:25 ID:eZ.YbgtY
怖がらず ためらわず 腐らず ひるまず 自分を信じて自分を愛して
決して逃げるな 逃げるな お前が打て お前が打て お前が塁に出ろ
死んでるのか 生きてるのか そんな腐った目でベンチを見るのをやめろ
打ってくれ!走ってくれ!滑り込んでくれ! お前の凡打はチームの士気に影響してる

右に流し打つのは誰だ? バントするのは誰だ? 走るのは誰だ?
わかるか! わかるか! お前が決めろ! お前がしっかり走者を送れ!

感じてくれ! 感じてくれ! 幸一はなるものじゃなく 感じるものだ
早く行け! 早く行け! 立ちはだかる波のうねりに突き進んでいけ

澤井は自分の弱さを叩きつぶせ 先ずは自分に打ち勝って 打ち勝て!

31 :国連な成しさん:03/03/20 16:26 ID:eZ.YbgtY

32 :国連な成しさん:03/03/20 16:31 ID:eZ.YbgtY
プロ野球、バレンタインデー同時多発off板にあった替え歌だ。
貼っとくぞ。
30と31は不用だな。スマソ。
俺はCaptainか???????????

33 :国連な成しさん:03/03/20 16:32 ID:eZ.YbgtY
プロ野球、バレンタインデー同時多発off板にあった替え歌だ。
貼っとくぞ。
30と31は不要だな。スマソ。
俺はCaptainか???????????

34 :国連な成しさん:03/03/20 16:33 ID:cQ8GC8bk

偽  善  者

35 :957004:03/03/20 16:34 ID:???
■■コミュニティー型検索エンジン■■

あなたのHPを評価します

登録するとあなたのHPを評価する掲示板が作成されます

http://book-i.net/22ch/

36 :リポビタンEゴールド:03/03/20 16:36 ID:???
っていうか、永渕はいいとしても、ファンがはっきりいって、危険集団。

やつらは、革マル派よりも危険

37 :国連な成しさん:03/03/21 19:02 ID:???
どっかで流れたのかな(w

22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)